モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。



コーツトさんにて

今回縁あって、谷中のコーツトカフェ+ショップさんの店頭で、フリマに参加させて頂けることになりました。

●場所 根津駅から徒歩5分
●日時 5月6日(日)12:00〜17:00くらいまで。

サイトを拝見すると外観から内装までなんだかおしゃれな雰囲気~!
ご飯も凄く美味しそうなので、個人的にも食べたいです^^

6日には近くで手作り市も開催されるとの情報も小耳に挟み、浮き足立っちゃいますね。(私が)
私が参加させて頂く日以外にも、GW期間中、日替わりで店頭フリマが催されるようです。
GWに谷中散策をご検討中の方、お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

DSCF1545_convert_20120428021350.jpg
恐らく、これのひとまわりくらい小規模なディスプレイでお待ちしております。
良い出会いがありますように。あと、晴れますように。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

ホーム : TOP

