モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。



デザインフェスタ44

来る11/26土曜日、東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタ44に運良く当選し、今回も出展致します(^-^)
出展は土曜のみで、ブースNo.は【E-150】です。
見間違いでなければ、まさかの角です。。
角ブース…手始めに画像検索して活用方法を色々考えたのですが、結局自分らしく地に足の着いた、別に角じゃなくても…な無難な展示になりそうです^^;
今はまだハードル高すぎて壁の事まで考えられない…
以下お品書きをそれとなく載せます~

【秋冬部門】
コーヒーカップと豆のブローチ
ティーカップと茶葉のブローチ
これからの季節に是非!!

【リアル部門】
ミニメロンパンブローチ
試験的に作ってみたのですが、個人的にイチオシです。
人差し指第一関節くらいの大きさです。

【カッチョイイ部門】
鋭角三角形ヘアゴム
形自体はいかついですが、割と色んな物に合います(^-^)

【ファンタジー部門】
星と月の輪のブローチ/オーナメント(ストラップ)
雨粒と雲のブローチ
こちら、自分で言うのもなんですが、めっちゃめんこいです…!
特に雨粒と雲は雨女さんにオススメしたい笑!

【ゆるゆる部門】
磔風サンタ様オーナメント(ストラップ)
星型にサンタがビタンッと磔になっている様がシュールで個人的に大好きなのです。
裏にはフェルトも着いているので剥き出しの陶器よりは幾分丈夫かと思います。
気に入ってくださる方が入れば幸いです。
この他にも色々ご用意してお待ちしております!是非お立ち寄りください~*\(^o^)/*
今回は開始前に告知できた…!!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

ホーム : TOP

