モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。

スポンサーサイト


個展のお知らせ

デザフェス初出展を終えて早1ヶ月が経ちました。



落ち着く間も無く(私が1人で慌ててるだけですが^^;)
明日から3週間ほど、埼玉の【手織適塾さをり大宮】さんにてささやかな個展をさせて頂きます。
スイカや浮き輪などの夏を意識したアクセサリーや青海波柄の器など、季節に合わせた新作を中心に並べます。


特に青海波などの新作の模様は頑張りました~!カップもあります!是非これからの季節冷たい飲み物を飲んで頂きたいです(*^^*)
青海波のお茶碗も今制作中なので、会期中間に合えば追納もしたいと考えております。


織物教室での展示なので陶のボタンなんかも写真の物のみですが初めて作ってみました!おぉ、意外といいかも!

昨日納品へ行ってまいりました!


こんな、感じです…写真、ド下手すぎる…(;_;)

まだまだ紹介したい物が有りますので、またブログを書きたいと思います(^o^)/


会場は大宮駅東口から徒歩約5分。
是非お越しくださいませ。よろしくお願い致します!

▽▼▽▼▽▼▽▼

kishimo陶展
~岸本 梓ミニ個展~
2016.6.21(火)~7.9(土)
10:00~18:00 月・祝定休

手織適塾さをり 大宮
〒330-0802
さいたま市大宮区宮町2-3 矢部ビル2階
TEL&FAX 048-646-2462
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

ホーム : TOP

