モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。

スポンサーサイト


テクスチャヘアゴム

昨日は十条のこもれびFINDOoさんで革のWSを楽しみ、ちびっこたちに癒されながら、新作の納品をして参りました。

よ~く見て頂くと分かるのですが、ささやか~に模様などが入っておりまして、釉薬が掛かることでその陰影が浮かび上がる、私にしては大人めに作ってみたパーツです^^


今までのヘアゴムは殆どベーシック丸型ばかり作っていたのですが、今回は同じくベーシックなシカク型と、幾何学的な雰囲気も醸し出す憧れのサンカク型を作ってみました。
そして写真には無いのですが、今まではパーツとゴムの接着部分がむき出しだったのですが、今回から補強と見た目も兼ねて、新たにフェルトで裏処理の一手間を加えております。


台紙も淡いパープルとイエローで少し春仕様

そんな所も見て頂きつつ、シックにもカジュアルにも合わせやすいヘアゴムが出来ましたので、よろしくお願いします^^


スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

ホーム : TOP

