モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。

スポンサーサイト


雲形プレート

今日は凄い雨ですね…色々なイベントも中止され、私も大人しく自宅におりました。

そんなこんなでこちら

雲形のプレートです。私雲形好きだなぁ…^^;

色も模様も気に入ったのですが、最後の焼成の段階で形が歪んでしまい、何処かで日の目を…とディスプレイに使うことにしました。


こんな感じです。
作品だけでなく、ディスプレイも色々勉強する事がありそうです。

自分を魅せる…プロデュース?するのって、内弁慶で好きなもの黙々と作ってきた私には難しいです…^^;
たまにお褒めの言葉頂いても慣れなくて…^^;

ですがもういい大人だし、頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

ホーム : TOP

