モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。

スポンサーサイト


こもれびFINDOoさん

この度、東京の十条にある「こもれびFINDOo」さんに、10月~来年の3月までの半年間、作品を置かせていただくことになり、本日搬入に行って参りました。

道路側から2番目のアクリルのブースです。

こんな感じです。。


小物も挟んだり吊るしたり。

色々イメトレして現場に臨んだのですが、スペースにまだ若干の余裕を感じるので、追加で在庫も置いてみようかな…


作陶を諦めかけていた時に出会った、有難く不思議なご縁。
何だか燻り続けていた自分の中に再び火が着いてしまいまして、この機会を無駄にしないよう、また作れる方法をあれやこれやと思案中です。うおーっ!!

そして、こもれびさんの奥にある、カフェFINDさんのコーヒーがとても美味しいんです(*^o^*)勿論ご飯も!牛すじがうまうまでした…!

こんな素敵な場所の一角にお邪魔させて頂けるなんて恐縮ですが、また色々な方に見て頂き、自分も少しでも成長出来るように頑張ります!

Gallery&Cafe FIND
【こもれびFINDOo】
東京都北区上十条2-9-1
JR埼京線 十条駅より徒歩4分

定休日:月・火
営業時間:11時〜18時
スポンサーサイト

Comment

2014-10-27 » しじゅう ... edit
はじめまして♪

先日、偶然通りがかったFINDさんでコーヒーカップとソーサーを購入させて頂きました( ´ ▽ ` )

すっごく好きなテイスト過ぎて、、一目惚れでした。。

これからも作品楽しみにしてます!頑張ってくださいね〜☆
2014-10-30 » kishimo ... edit
しじゅうさま

初めまして。
偶然の出会い、そして一目惚れして頂きまして、本当にありがとうございます!
オーナーからもお買い上げ頂いた時のお話を伺いまして、とても嬉しかったです^^

励ましのお言葉もありがとうございます。少しずつですが、頑張ります!

この度は本当にありがとうございました…!

Post

管理者にだけ表示を許可する

ホーム : TOP

