モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。

スポンサーサイト


8月の手創り市ありがとうございました!

いや、遅えええよ!もう9月の市も終わっとるがな!

何はさておき当ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お手にとって下さり感想を下さった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました。

今回の様子もいつも通りこんな感じでした。
image.jpeg
季節柄スイカブローチの食い付きが良かったです。ありがとうございます。
準備前はブースが90%真夏の日向の下でえらいこっちゃと思っていたら、時間の経過とともに開始時間にはうまい具合に日陰が出来ました。

ちなみに隅っこでささやか~に売っていた小物たち…この機会に日の目を…!
image2.jpeg
左から
アナーキー雲形ヘアゴム(無地)、アナーキー雲形ブローチ(無地/ボーダー)
 ⇒何故アナーキーかと申しますと、お察しの通り「穴開き」だからです。特に無秩序とかではないです。
右上から
洋封筒ブローチ、左右非対称ブローチ
 ⇒洋封筒には封緘も付いていますよ。
  左右非対称ブローチは縦にすると上下非対称ブローチではなく、まぁ、…ネクタイです。

こんな感じでありがとうございました!
次回はまた秋が深まってきた頃に出展出来れば…と思っています。
その為にも地道に制作頑張るぞー。芸術の秋だー。
新たに小箱を作ってみているので、お披露目できればいいなぁ(現在乾燥中)。


夏が終わってしまいました…。夏派としては凄く寂しいです。
今年の夏は狂ったように毎晩冷やし甘酒ばっかり飲んでました。
__.jpg
甘酒の缶1本分に丁度いいサイズでした^^!甘酒を飲む為に生まれたような器だなぁ(笑)
冬も温かいのをこれで飲もうと思います^^
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

ホーム : TOP

