モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。

スポンサーサイト


渋谷てづくり市ありがとうございました!

雨が降ってるような降ってないような…という中、ブースにお立ち寄り頂いた皆様、また器やブローチなどをお求め頂いた皆様、本当にありがとうございました。
それとな~く使って頂ければ幸いです。

危なっかしい天候故、人も疎らなこともあってか、その分今回はお客さんやご近所の出展者さんたちおひとりおひとりとの交流が特に濃く感じられ、本当に楽しかったです。
やっぱり「手作り」を求めて集まる人達って暖かいなぁ~と思いました^^
ちょうど撤収した頃に結構な雨が…。いやぁ危なかった。

P1000439_convert_20120703214010.jpg
ブースはこんな感じでした。
シェア出展の「ふたつき村」のともえちゃんは「植木鉢特集」、私は爽やかブルー(自分で言う)の器中心でした。
通る人にいい色と言って頂けて救いでした。毎度継ぎ足ししながら釉薬調合してる甲斐があるってもんです…。

P1000441_convert_20120703214813.jpg
手のひらサイズ一輪挿し新作も並べました。爽やか路線と、渋爽やか路線がございます。
手前の少しまだら紫、結構気に入っています^^また来月どこかに持っていけたらと思います。

個人的にも、可愛い巾着を買ったり、イケメン文豪バッヂを買ったり、楽しかったです。

これからも制作にのめり込みます。とりあえずは来月に向けて地道にコツコツと。
スポンサーサイト

Comment

2012-07-05 » canca cafe 児玉未保 ... edit
岸本 梓様

手づくり市でご挨拶させて頂きましたcanca cafe児玉です♪浮き輪のブローチ、購入してすぐ付けましたよー♪ありがとうございました♪次はネクタイブローチかなぁー♪
さて、市でもお話しましたが、9月23日に当店にてイベントを開催致します!岸本さんのご都合宜しければぜひぜひ出展のご検討宜しくお願い致します♪詳細はHPの募集要項をご覧になって頂けたら幸いです♪宜しくお願い致します♪
HP...http://www.canca-cafe.com

canca cafe児玉未保
2012-07-06 » kishimo ... edit
canca cafe児玉さま

先日はうきわブローチをお求め頂きありがとうございました。ゆるーく使ってやって下さいませ^^
また、ネクタイとおっしゃって頂けたこと、とても嬉しかったです…!


HP拝見致しました。画面からも素敵なcafeの雰囲気が伝わってきて、個人的にも伺いたい!と思ってしまいました…^^
canca cafeさんは、拙宅(埼玉)から少々遠い為、作品数によりけりで出展するのが少し難しいかもしれないのですが、前向きに検討させて下さい。
宜しくお願い致します。

何だか生意気な言い方になってしまい申し訳ありません…;

Post

管理者にだけ表示を許可する

ホーム : TOP

