モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。



わがや(家)モチーフ

P1000429_convert_20120623235541.jpg
先程のオシラセ記事でつるりと紹介したこのモチーフですが、
ストラップ、ブローチパーツなどを付けて…

P1000430_convert_20120623235655.jpg
このような感じになりました!相変わらずの杜撰な配置はお見逃しください…。
屋根の色柄、窓の形など一つずつ全て違います。


P1000431_convert_20120623235753.jpg
ストラップ三太夫~。小さい物件もついてます。

P1000432_convert_20120623235852.jpg
そして今回初めて制作した、「ショールピン」。おぉ、なんかいいかも…。
ストラップやブローチとはまた違った雰囲気が出たような気がします。
全2種です。これにも小さい物件ついてます。

P1000433_convert_20120623235936.jpg
そして単独ブローチ。

P1000435_convert_20120624000019.jpg
ちなみにこれも単独で極小のブローチあります。セットにしてもよいかも…。

Comment

2012-06-27 » cotocoto ... edit
ふぉ〜!!おうち!
可愛いっ!!かわいいよ〜これ〜!!*>ω<*
うわぁ〜、大小セットでつけたら絶対可愛いなぁ〜うむむ〜**
でも、1日は予定があって行けないんだぁ...
残念すぎる;ω;
当日いいカンジのくもりになるといいね〜♪
がんばってね*
2012-06-28 » kishimo ... edit
cotocotoさん
ありがとう~><。なかなか爽やか渋く出来ました(笑)

cotocotoさんも、残りの展示&搬出頑張ってねo(^-^)o
今回は制作もあって行けなかったけど、次回は是非見に行きたいです!

当日、もしかしたら雨かもだけど、せめて曇るよう祈ります><

Post

管理者にだけ表示を許可する

ホーム : TOP

