モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。



デザインフェスタ初出展して来ました

どうもこんばんは。

タイトル通り、学生時代から憧れのイベント、デザインフェスタ43に出展して来ました*\(^o^)/*
SNSでは何とか告知していたのですが、私生活含め準備期間中怒涛の忙しさだった為、ブログに何のお知らせもできず仕舞いですみません…(´・_・`)


設営中


できた。もう疲れている。

いや~、準備期間たっぷりだったから、大丈夫でしょ、今までのどのイベントよりも最善の状態で出展出来る!!と思ってました。

違いました。

結局準備終わったの当日0時でしたし…。緊張もして寝付けない予感もありましたが疲れが勝り何とか寝られて5時起き…^^;
ぐぇえとなりながら会場へ辿り着きました。

とはいえ出展中はとても充実した時間を過ごすことができました。あっという間の8時間。
それもこれも手伝ってくれた友人、見に来てくれたお客様のお陰だと思っています。
Twitter見て来ましたって言ってもらえたのが嬉しかったです(;_;)こんな事本当にあるんだ~。
素敵な差し入れも沢山頂いて、飢えを凌げました。

悦に浸るだけでなく、今回の反省を忘れず、また次回以降のイベントに臨みたいと思います!
もっと色んな物作るぞ~!

ブースを訪れてくれた皆様、この度は本当にありがとうございました!(*^^*)


ホーム : TOP

