モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。



4月のイベント&フェア

え⁈もう4月?嘘だろ…(°_°)
4月は2つほどお知らせがあります(^-^)

①越谷水庵さんでのグループ展「春のかがやき展」始まっています。~4/30まで

先日納品に伺って参りました。
私のエリアはこんな感じ。


1番下の棚です。2段に渡って展開させて頂きました。
春を意識しすぎてこれ見よがしにピンク多めです。笑


蓋物とか


うっすらお花が透けている豆皿とか


シロップやミルクを淹れたり出来る片口とか

ベーシックでやや渋な物も用意しています!
お気に召す物がございましたら幸いです(*^o^*)


お食事も優しい味でとーーっても美味しいので、是非公園をお散歩がてら、足を運んでみてください✨

内陸型リゾートカフェ「水庵」さん
埼玉県越谷市小木曽705
(しらこばと水上公園バスターミナル前)
10:30~17:00 月火定休

②大宮mini*さん1周年フェア4/8~11

2月から委託でお世話になっているmini*さんが開店1周年を迎えられるということで、私も「1周年mini*(32)」にちなみ、¥1,320-のフェア限定作品をお作りしました(^o^)/


mini*さんカラー且つ、私の大好きなグリーンをベースにした陶器のバレッタ


春らしい色で配色したブローチのお得なセット

こちらもお気に召しましたら是非よしなに…(*^o^*)
※バレッタはフェア期間中の限定価格となりますので、ご了承下さい。

私も期間中お店に伺いたいけど、出遅れちゃうかなぁ(;_;)もどかしい!
それ位ワクワクなイベントなのです。
店長さんのブログを拝見すると、店内も素敵にリニューアルされたようで、ますます思いは募るばかり(;_;)!

ハンドメイドと雑貨のお店 mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
大宮駅東口 徒歩8分
11:00-20:00 火曜定休


ホーム : TOP

