モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。



春のかがやき展

こんばんは。
もう3月ですか…早いですね~。
冬は工房も水が冷たすぎて、何やら心まで冷えきりそうでしたが、日に日に作業しやすくなってきて有難いです。

今日はグループ展のお知らせです。


春のかがやき展
~きらめきを求めて春のお出かけしませんか?~
4/1(金)~30(土)

出展者▽
Treasure box(編み物、布小物)
岸本 梓(陶芸)※4/2~
宮崎 美嘉子(アートクレイシルバー)
はなゆき(組紐)
attirer(帆布小物)
色鉛筆画(渡部伊玖磨)

場所▽
内陸型リゾートカフェ「水庵」さん
埼玉県越谷市小木曽705
(しらこばと水上公園バスターミナル前)
10:30~17:00 月火定休

先日初めてご飯を頂きに伺ったのですが、美味しいカレーと酒粕チーズケーキに舌鼓を打ち過ぎて時を忘れてしまいました。
窓際から日の光が差し込む素敵な空間でした^^
そんな場所で作品を並べさせて頂けるなんて、光栄です。

今回はお店の雰囲気に合わせた渋めの物と、春らしい雰囲気の物をお持ちできればと考えております。
カフェということもあり、食器中心です。
また私自身、諸事情により、4/2からの出展となりますことをお詫び申し上げます。

先に渋めの作品が出来上がったので少しばかり紹介します。


定番のカップとか、蓋物とか、


しずくの豆皿とか、


割と何でも使えるシマシマ板皿とか、


夏にはかき氷にも使えるお茶碗とか。

春デザインは鋭意製作中です。。
グループ展なのに、持って行き過ぎかな…?^^;
とはいえ1ヶ月も人に見てもらえる機会を頂けたので、頑張ります~(^-^)/うぉ~!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。桜の咲いているいい季節でしょうから、公園へお花見がてら是非(^-^)

ホーム : TOP

