モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。



大宮mini*さんへ納品しました。

あけましておめでとうございます。
もう2月ですね^^;
1月は、職場の方が日々鬼のように忙しく、目まぐるしく過ぎて行ったような気がします…アマリオボエテイマセン…(°_°)

さてさてですね!
この度、新しい納品先が決まりました!

埼玉・大宮にある雑貨屋さん【mini*】さんです。
私と同世代の方がお店をやられていて、大変刺激と衝撃を受けました。


雑貨屋さんということで、アクセサリーの納品をさせて頂きました。
学生さんから30代の主婦の方、更に上の奥さま世代まで、色々な世代の方に見て頂けるとの事で、大変どきどきしております。

お店は氷川神社近くにありますので、お参りにお越しの際にも是非お立ち寄り頂ければと思います。
よろしくお願いします!

お店の場所はこちら▼

ハンドメイドと雑貨のお店 mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
大宮駅東口 徒歩8分
11:00-20:00 火曜定休

ホーム : TOP

