モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。



2015年まとめ

今年ももう終わりなんですね。

今年は周りの人に一応胸を張って?、曲がりなりにも?、陶芸をやっていますと言うことができた年になったなぁと思います。

思えば今年の初めに工房作るぞーといきり立ち、周りの方のお陰で何とか叶えることが出来ました。
有難いことに、工房が出来た後も、見に行ってみたいと仰って下さった方々もいて、遊びに来てもらったり、人によっては簡単な体験もしてもらったりと、人の温かさに感謝し通しの1年だったように思います。

まだまだ自分の思うように行かず苦汁を飲まされるような思いをすることも多々ありますが、何でも始めから上手く行く訳ない、それもこれも勉強だと受け止め、今は頑張って行くしかないと思っています。

また来年は春のデザフェスも決まったので、そこからもっと色んな所へ出ていけるよう頑張りたいです。
元来引っ込み思案の私ですが、自分の営業を出来るのは自分しかいないので、奮い立たせて頑張ります!


茶碗六太夫!みたいな!

良いお年を…!

はーとふるマーケット

本日12/5(土)、埼玉県狭山市の東雲サロンにて「はーとふるマーケット」に出展致します。

クリスマス的な小物や前記事のバレッタなどを持って参ります
お近くの方よろしくお願いします!

私も初めて伺うのですが、どんなイベントなのか、ドキドキです。



東雲サロン
埼玉県狭山市富士見2丁目7−9
10:30~16:00

ホーム : TOP

