モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。



ご近所マーケットVol.2

こんばんは。

まだ5月の終わりだというのに、関東では日中30℃越えの日がざらで、これから先、夏本番が思いやられますね…。

さて、急なのですがイベント委託出展のお知らせです。

本日5/31日、埼玉県狭山市にありますギンイロヒコーキコーヒーハウスさんのイベント
「ご近所マーケット」にて、ヘアゴムやブローチなどの小物作品を委託させて頂くことになりました。
1日限りのイベントですが、狭山の皆様、よろしくお願いいたします…!


こちらを委託させて頂きました!


【ギンイロヒコーキコーヒーハウス】さん
埼玉県狭山市広瀬3-20-1
【Facebook】

イベント【ご近所マーケットVol.2】
10時~15時




工房

最近、作品の記事などが上げられず仕舞いで何とも…な感じで申し訳ありません。

実はこの度、ついに一念発起し、念願の自分の工房を立ち上げようと、色々な人のお世話になりながら絶賛準備中です。
3月4月と、物件探しにドタバタとしておりました^^;
先月無事に入居が決まり、作業場作りにヒーヒー言っております。

祖母から譲り受けた渋可愛い花柄のカーテンをつけました。年季が入って眩しいゼ…!

そしてろくろを搬入しました!
家族でエッサホイサと…

少し古い物ですが、学生の頃にもこれと同じ物を使っていたので、既に愛着が湧いています。

残るは窯の搬入だけなのですが、ろくろを入れたらもう半分位のミッションをこなした達成感があります笑^^;イカンイカン…

あと少し、頑張ります!

ホーム : TOP

