モロモロモノヅクリニッキ

日々のものづくり日記です。



こもれびFINDOoさんへ納品

先日、こもれびFINDOoさんへ細々としたものを納品して参りました。

ストール(ストール)ピン
寒くなってきたこの時期に、お手持ちのストールなどのお召し物に合わせていただけたらと思います。




からし色やベージュなど、秋冬の色によくなじみます^^
焼き芋が食べたくなってくる…^^;笑秋ですな~。


こんな感じで、納品してきました。

他にも

水色と黄緑色の色違い、双子なマグカップなども置いて参りました。

お手に取っていただければ幸いです。

余談ですが、

ストールピンを置いてありますこちらのプレート…

前回の記事で備品として置かせていただくと申し上げましたが、お店の方に背中を押され、商品として改めて納品致しました。
もしよろしければ…的な価格で並べております。
写真のように小物を並べたり、穴を利用して引っ掛けてインテリアなどに使ったりしていただければ、と思います^^;


そして作品の納品後、近くにある母校の文化祭に行ってきました。

他大学の文化祭と比べると、大衆受けする芸能イベントとか模擬店とかよりも、手作り品の出店が割と並んでいるのが在学時代から個人的に大好きな点なんですよね^^
今回もプチプラで素敵なものが沢山あり、私も布のブローチを買いました。

若い人達に刺激を受けた1日でした。私も頑張らねば!!

雲形プレート

今日は凄い雨ですね…色々なイベントも中止され、私も大人しく自宅におりました。

そんなこんなでこちら

雲形のプレートです。私雲形好きだなぁ…^^;

色も模様も気に入ったのですが、最後の焼成の段階で形が歪んでしまい、何処かで日の目を…とディスプレイに使うことにしました。


こんな感じです。
作品だけでなく、ディスプレイも色々勉強する事がありそうです。

自分を魅せる…プロデュース?するのって、内弁慶で好きなもの黙々と作ってきた私には難しいです…^^;
たまにお褒めの言葉頂いても慣れなくて…^^;

ですがもういい大人だし、頑張ります!!

ホーム : TOP

